Instagram
Calender
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぶさかわ展

去年のお話ですが、神楽坂やっていた「ぶさかわ猫展」に行ってきました。
ご一緒したのはpieさんとAkiさん。お二人とは3年ぐらい前に品川(?)でやった
猫祭りで初めでお会いし、それからお付き合いさせて頂いてます。

東西きってのぶさかわ猫ちゃんが神楽坂に集結しました。
写真展のほか、猫グッズももりっとたくさんありましたよ。

大阪でしか手に入れることのできない「きむらようこ」さんの猫のオモチャや
ごとーさんの首輪もこちらで買えました!

ランチで盛り上がってしまい、猫展に到着したのは3時過ぎ。オープンの2時頃は
たくさんの人で大混雑していたそうです。3時過ぎてもたくさん人はいましたよ。

初日はのぼぼんさん(写真展に参加)とイワタマユミさん(雑貨で参加)がいらして
お二人ともお会いするのは久しぶりだったので、ベチャベチャしゃぺくり
楽しいひと時を過ごすことができました。

20130104.jpg
平太くんグッズ

20130104a.jpg
上のお写真はしめじくん
下はイワタマユミさんの雑貨

20130104b.jpg
のぼぼんさんちのぶりたさん

20130104c.jpg
こ~んな可愛いお面があって好きに写真が撮れるので
写真撮影。背の高いのがワタクシ。可愛い方がAkiさん

東京ってなかなかこういった猫展がないので、もっとあってもいいな~と
思いました。

20130104d.jpg
こちら戦利品

猫のハンコはのぼぼんさん作
フェルトNECOボールは桐山暁さん作(やっぱり大阪でしか買えないお方)
首輪はごとーさん作
下のキッチュなおもちゃは、きむらようこさん作

なんかほかにも買ったような気がするんですが、年が明けたら忘れちゃいました~

私は帰る方向が違ったので、神楽坂でお二人とお別れしたのですが、AkiさんとPieさんは
汐留でやっていたクリエーターズマーケットに「猫の家」さんの商品が出るってことで
行かれました。で、お土産頂いちゃいました。

20130104e.jpg

ぐりとてるは大喜びです!てるは喜びすぎでブレてる写真しかないので、載せませんが
ぐりちゃんはおおちゃく者で、自分の籠っているテントで遊んでます。

20130104f.jpg

Akiさんありがとうございました。
久しぶりのヒットなオモチャです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
猫たちにとっても健やかな年になりますよう。
今年は何のイベントがあるか楽しみ〜^^

ぶさかわ展、いいな~
有名猫さんの写真や、雑貨なんか沢山ね!

猫のお面が面白い~
きむらようこさん作のおもちゃはどうなってるんだろ?
なんかかわいいー

いろんな方が紹介されていて
自分も行ったような気持ちになりました。
ウチの方ではこういう催しが少ないので
何とも羨ましい限りです。

年末の「ぶさかわ猫展in神楽坂」、ご来場下さりありがとうございました!
入り口横のコーナーはこんなふうになってたんですね。
キキさんのレポで初めてこのガラス棚の全体図を見ることができました。
グッズの中からまた首輪も選んでくださってありがとうございます~。
リピート買いしていただけるのってホントに感激です!!
きむらようこさんのおもちゃ、豹柄があったんですね(笑)
ちなみに、うちではマタタビの実と一緒にタッパーに保管しておいて、猫の食いつきをアップしています。

猫の展示は大阪よりも東京の方が多そうですが
小さなイベントは情報が埋もれがちなのかもしれませんね。

キキさん、明けましておめでとうございます♪

あ、猫展のお写真ですね!
猫好きには、たまらないですね(>.<)
見たものすべて欲しくなりますよね(笑)
可愛いお買い物もされたよーで、楽しそうだわぁ( ´艸`)

今年もご家族揃って健康で素敵な一年をお過ごし下さいね♪
そして、ヨロシクお願いしますね~(^^ゞ

ぶさかわ展のお話は色々な方のブログでお写真見たのですが、
とっても楽しそうですねえ(^^)
こういうイベントには行ったことがないので、
行ってみたかったなあ。
戦利品がすっごいかわゆーい(^0^)

楽しいイベントがあって、うらやましいです。
こちらはなかなか、こういうイベントに出会えません。
もしかして、ワタクシのアンテナが狭すぎるのかな?

それはともかく、戦利品もかわいくていいな♪
楽しいイベントのおすそわけ、ありがとうございました♪
