Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ロシ会

先週の月曜日、「ロシアンブルーのレイ吉」のレイパパさんが東京に出張にいらしたので
1月だしちょうどいいので、ロシ飼いの方々と新年会をしました。
メンバーは
「Happy Cat 2nd」のmalunarさん
「じおまろの野望」のカピバラ丼さんご夫婦
「カロの小部屋」のカロさんです。
カロさんはTwitterやInstagramで知り合った方で、初めてお会いしました。

場所は銀座!最近あまり足を踏み入れない場所です~。

20130113a.jpg
「鳥ばか一代」
その名の通り、鳥のお店です。

20130113b.jpg
焼き鳥がメイン
色々注文したのですが、写真を
撮ったのはこの3枚のみ!
右はトマトのチーズ焼き

ゲームの話やLINEの話で盛り上がり
猫の話はあんまりしなかったような・・・
楽しすぎてどんな話をしたのかも忘れてしまう
4時間でした。

20130113.jpg

お土産頂きました。どうもありがとうございました。
私が食べてみたいな~と思っていたものを
頂きうれしかったです!

左上:博多通りもん
左下:天使のチョコリング

レイパパさん遠いところお疲れ様でした。また出張の際にはぜひ~。
東京のみなさまも、またお会いしましょうね。


おまけ
この間「ニセアメショの冒険」のsallyさんのところで、はなちゃんがギャルに
変身しているのを見てぐりも真似してやってみました~。

anemoneさんが企画されている 『ぱむぽむギャルクラブ -ツケマつけました-』

「Blingeeのサイトでつけまつげをつけて、ギャルに変身したモノが入部できる。」というものです~。
入部するには審査があるというのですが、ぐりちゃん無事に入部できるでしょうか?

ちょっとギャルっていうよりマダムになっちゃったわ~。

guri2.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

出遅れましたが・・・先日はお誘い頂きありがとうございました!!
ロシ会、とっても楽しかったです。

また遊んで下さいね♪

No title

ブログのデザイン変わったんですね^^!
↑おいしそー♫
お土産もこれまたおいしそーです^0^
『ぱむぽむギャルクラブ -ツケマつけました-』
他のとこでも見ましたよー
ぐりちゃん、ゴージャスにしてもおしとやか感があるね〜*^^*

No title

ロシ会♪( ´艸`)
ネコ飼いの方なら、わかりそーだけど
何の会?って思いますね♪
アビシニアンだったら、アビ会。かな(笑)

美味しいお料理と、気のあったお友達♪
至福の時ですね、楽しそうーヽ(^o^)丿
ブログを通じてお友達になる!素敵なことですね(´ー`)

先日はありがとうございました。
ロシ会初参加の私としてはドキドキでしたが、お会いしたら皆さん本当に気さくな方々ばかりで、楽しく過ごさせて頂きました。
また遊んでくださいね。

そうなんですね~。ロシアンさん飼い主が集まる会なんて楽しそう!
鳥のお店というのが良いなあ。美味しそう!
ぐりちゃんのギャル、anemoneさんとこで見ましたよ~。
うんうん、マダム風かも。マダムグリちゃんは、もこりんさんとこのマダムりつことお知り合いだったりしてね(≧m≦)

ありがとうございました☆
美味しく楽しい時間でした♪
久しぶりでしたが全然そんな感じではなかったですね!
また是非行きましょうね(^O^)

いいですねぇ〜。
今年も東京にはちょくちょく行きますので
タイミングが合えばぜひお願いします!

マダム風ギャルってww
いただきました~。
ありがとうございます~^^
