Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


夢中~

おこちゃまのてるは相変わらずおもちゃに夢中~。
先月頂いたオモチャ、すでに羽1枚なくなってます。
最近夜、人間の片づけが終わるのがわかるらしく、ソファに座ると
遊べ遊べと、おもちゃを入れている戸棚に向かって鳴きつづけます。

20130125.jpg

アビってロシアンと違ってなにやら皮が良く伸びると思います。
寸法の合わない毛皮を着ている感じ?(笑)


20130125a.jpg

早く春が来るといいな~と思いつつ熱帯の花を
キングプロテア
南アフリカの国花だそうです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

てるちゃんの遊んでるお顔って、
ほーんと仔猫みたい(^m^)
お口、閉じられないのかしらって感じ(笑)
そっか、皮膚伸びるのね。
寸法の合ってない毛皮って、なんかかわいい(笑)

No title

てるちゃんすごい〜
確かにオモチャの消費は激しいかもだけど
遊び甲斐があっていいじゃないですか。
そのやる気をうちの2匹に分けてやって欲しいです^^;
キングプロテア、香りはどんななのかしら??

No title

てるちゃん、ガオーーッてなってる(^m^)
ワイルドキャットですね〜。
寸法の合わない・・・ぴったりな表現です。
猫マトリョーシカ、すごい可愛いですね〜
お店チェックしました!

No title

寸法の合わない毛皮を着てる感じ…なるほど~。
うちは毛もびっしり皮膚もぴったり?
スコはたるみがすくないのかな?
アメショ―はおなかにルーズスキンがありますよね、
あんな感じなのかなあ?
猫種によってずいぶん違うんですね、おもしろい~♪

No title

寸法のあわない皮?(*≧∀≦*)
うちのお子達は毛が多いから・・・
そのへんのところ全然わかんないけど~~
もう全く違う動物って感じがしちゃいます(o ̄∇ ̄o)♪
いや~~猫にも色々いるんですね
楽しいです(*^▽^*)

春はきてほしいけど・・・花粉の季節を一気に
飛び越えていただければ、ウエルカムだわ~~

No title

寸法の合わない毛皮って、激しく同意します~!
ソルも遊んでいるときにはムササビみたいになっているし、
ルナも、何やら毛皮にシワ(?)が寄っています^^;
てるちゃんの楽しそうなお顔がラブリー♪

No title

すごい!目も口も大きくなってる~^^
猫の家さんのおもちゃですか?
うちはあまりおもちゃを買わない(ちわりは遊ばないので)けど、
以前買ったおもちゃは、わおんが、このてるちゃんくらい興奮してました^m^
年齢的なこともあって、あまり興奮させない方がいいかなと、
最近は思っていたのですが、ちょっと太って来てしまったし、
久しぶりにおもちゃ買うのもいいな~^^
お花、独特で素敵ですね!
ネコリョーシカもとてもかわいいですぅ!

No title

てるくん、いいお顔だわ~。
ジョゼフィン嬢も、おもちゃの棚の前までにんげんを
誘導していきます。
そして、棚を開けると自分でおもちゃを選ぶの。
ほかのだったら遊ばないらしい。。。
アビにゃんの血はすごいわー。

キングプロテア、はじめてみた~!
キレイなピンクですね。
大きそうな感じがします。
どのくらいのお花なのかなあ。

ひゃー!
てるくんかわいい〜
花の写真も素敵!
キキさんの写真はいつも素敵だなあ。
見習いたい〜

No title

皮が伸びる?(笑)ヾ(≧∇≦)
毛皮を着てるかも!ですね、ファスナーもありますしね(笑)
に、しても、てる君遊び癖がついたよーですね?( ´艸`)
ハッスル!躍動感あるお写真で楽しいヾ(^v^)
 キングプロテア♪ですかー、はじめて見ました!
熱帯の雰囲気はありますね、
柔らかいピンク、春を誘ってくれそー☆彡

No title

ロシアンも結構皮が伸びますけどね。
それ以上ですか?
見てみたいですwww
