Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


本日も

はっちゃけております。

20130216a.jpg

毎日楽しそうでうらやまし~


そういえば、バレンタインデー、今年はゴディバのチョコを買おうかと思っていたんです。←自分用。
いろんなところを見て、可愛いな~と思ったのが今年はゴディバ。でもあまりにもお値段がかわいく
ないのでやめました。

で、今年はこちら。

20130216.jpg

二人で食べるにはちょうどいい大きさでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ブログ拝見いたしました。可愛くて高そうな猫ねすね、品がります。恥ずかしながら、私も2匹、猫を飼っています。キャサリン16歳、ゴマ2歳です。ゴマがきてから、キャサリンはすねてしまったようです。今は誰も抱き上げることができないぐら凶暴になりました。キャサリも歳なので、最後は何とかして、愛情を受けた温厚な優しい猫としして過ごさせてやりたいと考えています。それでは、

No title

てるくん、はっちゃけてるんですね(笑)
男の子は遊びも幼稚で、無邪気ですよね( ´艸`)
美味しそうなケーキ☆彡
そ、私もキキさん同様、今年からケーキにしました(笑)
だって、高級チョコよりガッツリ楽しめますもんね!
主婦的には、賛成です( ´艸`)
あらら、甘いモノが食べたくなってきたわぁ(>.<)

No title

てるくん可愛い♪
お手手と舌が両方出ちゃってるのね・笑
おいしそうなケーキ!
私もカットケーキですが食べました。
猫さんたちはおいしいカリカリで♪

No title

あら可愛いケーキ!
チョコレートって高いですよね〜
一粒いくらって考えるとむやみに買えない(汗)
私も今年はあまりピンとくるものがなかったので
私が欲しかった資生堂パーラーの黒缶をバレンタインにかこつけてダンナにあげました。
缶は当然だけど、もちろんクッキーも少しいただいた〜(笑)

No title

てるさん、かーわいー♪

ワタクシにはもう数年、バレンタインデーなるものは
存在しないんですけど(義理チョコもしない)、
そっか、「自分に」とか「ふたりで食べよ」とか
すればいいのか(笑)
都会から離れた生活をしているので、
気付かないで過ぎ去る年もあったり(笑)

ダーリンは好みがムズカシイので、
バレンタインはスルーします(笑)

No title

キキさん♪こんばんは~☆
先日はお祝いメールをありがとうございました~\(~o~)/
バレンタインはもはや自分のための楽しみみたいな感じになってます(笑)
いろんなチョコがあってたのしーーー^^
私もゴディバ好きです。。。
ゴディバのチョコリキサー飲まれたことありますか?
おいしいです~!!(でもカロリー超高そう(>_<))
チョコクリームがおいしそうなケーキですね♪
おなかすいてきました~(^_^;)

No title

ぷぷぷ。。。てるちゃんはっちゃけてますね~♪
元気なのはいいことだ~www
チョコケーキいい感じの大きさですね!!
そうそう、、、手織りの件です~♪
来月吉祥寺の「アナンダ」さんに手織り講習にいってそこで手織り機を購入しようかなって思ってマス♪もしkikiさんもお日にちあえばいかがですか^^

No title

最近はチョコ以外のものも定着してきましたね。
ハートのケーキを二人で分けて食べるなんて素敵です。
