Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


いろいろお出かけ

今年の桜はすっかり満開になり、週末ごとに天気が悪くてちゃんとしたお花見をしてない感じ。
会社のランチタイムの途中、公園で咲いていた桜。これは先週の桜

20130402c.jpg
しだれ桜は色が濃くて好き

先週の土曜日、新しくなった東京中央郵便局に行ってきました。名前もおされになって「KITTE」
ま、その通りなんですが・・・郵便局は1階にあってその他は商業施設。けっこう雑貨屋さんが多かったかな~。
レストランのフロアもあり知らないお店が色々入っていました。博多のもつ鍋屋さん、京都のおばんざい屋さん
などなど。 私たちは旭川ラーメンの「ばいこうけん」に行きました。おいしかったですよ~

20130402e.jpg
内装環境設計を手がけたのは建築家の隈研吾さんです

海外の郵便局に行くと可愛いポストカードや荷物を送るための段ボールもおしゃれだったりしますが、
なんか日本の郵便局はパッとしないですよね。ところが今回グッズコーナーっていうのでしょうか?
記念切手、ポストカード、文房具などが充実していてこんなポストカードを買いました。

20130402a.jpg
東京みやげって感じでいいですよね~

そして今まで二子玉川にあったムーリットさん(毛糸屋さん)がこの商業施設に入りました。
ニコタマより広く明るくなって、素敵空間を編み出していましたよ。
糸を買い占めたくなりました~。

20130402d.jpg
こちらは二子玉川

最近織り部活動にいそしんでいるので、糸屋さんに興味があって色々探しています。
遡ること3月中旬ごろ、馬喰町にあるkeitoさんにも行ってきました。こちらも素敵な糸がもりっとたくさん。
ここは日本ヴォーグ社さんがやってます。

20130402b.jpg

Mooritもkeitoも世界各国の毛糸をそろえていて、とても素敵なんですが、お値段が・・・

20130402f.jpg
今、制作中のショール。
大変すぎて気が狂いそうです(笑)


猫全然出てこなくてすみません。左のInstagramで見てくださいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱりMooritもお高いのね!輸入してるからかなーでも色とか日本にはないような可愛いのがあったりして欲しくなるよねー♪夏にむけてリネンやコットンも欲しいー♪今度は糸探しにいこーね!

No title

KITTE、職場のすぐ近くなのにまだ行ってません^^;
でも、そんなに素敵な毛糸屋さんが入ってるなら
見に行ってみようかな~♪
編み物はほとんどやらないんですけど、見るだけでも楽しそう^^
ショール、出来上がりが楽しみですね!

No title

郵政も民営化されて幾年月・・・
かなり商売上手になっていってますね。
利用者たる我々には嬉しい限りです。
郵便文化をもっと世間に発信してほしいですね。
気が狂わないように気をつけてくださいww

No title

お!!もうさっそくKITTEに行かれたのですか!
テレビで見て、ふーーーーーんって思ったくらいだったのですが、
さすがキキさん、もう行かれたとは(^^)
