Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


Printstagram

1月にはとママさんのグループ展にお邪魔した時に、置かれていたInstagramの写真をプリントした小さな冊子。
出来がとてもよいので私も作ってみました。
1冊50枚で2セット作るか、100枚選んで2冊作るか。2セットで12ドル。送料も12ドル。

Instagramの写真が1000枚超えたのでとりあえず、200枚選んで4冊作ってみました~。
1週間ぐらいで手元に来ましたよ!早いね~。注文先はアメリカだけど、プリントするのは台湾みたいですよ。

20130405.jpg


20130405a.jpg


写真を撮ってInstagramにアップすると世界中の人から「いいね」やコメントもらえてけっこう楽しいのです。
どうってことのない猫の写真に対してオマイガーって書いてあったりすると、なんかうれしくなったり。
ブログもそうですが、ネットを通じて友達になったり実際に会ったりして、学生のころには考えもしなかった
ことが当たり前になってきて面白いですね。←いまごろ?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは~

最新エントリじゃなくて、こちらへのコメントにて失礼します。
私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!
instagram の写真を本にしてくれるサービス、いいですね。
私もやってみようかな。
今後ともブログで、Instagramで、よろしくお願い致します。
そして、近々お目にかかれることを、楽しみにしています♪

あら、可愛い写真集♪
海外だし、ヨッコラショ♪って感じちゃうけど
簡単そーですねっ( ´艸`)
愛猫の写真をプリントするのも楽しい作業ですよね☆彡
あ、キキさん、アイラへのお祝いコメント有り難うございましたぁ♪
まだまだオコチャマですが、またこの一年も健康で過ごしてほしーです(^o^)

すごーい!
やっぱり、紙に印刷されてるといい感じ!
データより見やすいし嬉しいね〜
私、昨日instagramデビューしたから
写真1枚しかないのよね(⌒-⌒; )
しかも、アメリカに注文って英語⁈
私には無理だあ〜

No title

作ろうと思ってていつも忘れちゃう、、、インスの写真って猫達が自然に撮れてて気に入っててパラパラってみれるといいなーっておもってるのよねー。。。重い腰を上げて頼もうっと♪

No title

Instagramに写真アップしたことないな~(;^_^A
1000枚もアップしていたなんて
びっくりです\(◎o◎)/!
私もやってみようかな????
と、思うだけで終わっちゃうのよね(;^ω^)
スマホで写真全然撮らないから・・
まずはそこからかしらね??(*≧∀≦*)

No title

すごいサービスがあるんですね~!
日本でもフォトブックって、昔に比べたらずいぶん
お安くなったと思っていたけど…
台湾から送ってくれて送料12ドルって…^^
写真もデータのままだとなかなか見ないので
フォトブックっていいですよね♪
私も去年撮った写真をフォトブックにしたいのですが、
写真の選定だけで数日かかってしまいそうで、
なかなかできません。
GWかな~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フォトアルバムいいですね~。
最近よく目にします。
私も作ってみたいな~なんて思っても
まずいい写真がないんですよね~。
インスタもテーマなしの何でもアリだからハチャメチャだし。
まずは毎日アップすることからはじめなきゃ!

No title

こんなサービスがあるのですね。
知らなかった~!
私も作ってみたいけど、なにしろ写真をアップしたこともないからな。
まずはそこからか(^^;

No title

Instagram、入ってるのに全然使ってない^^;
こんなサービスもあるんですね〜
私も・・・って、前に教えてもらったやつでさえまだ手つかず^^;
ごめんなさい〜〜^^:

No title

え〜そんなサービスがあるんですか、
いいなあ、それ是非やってみたいです♪
取り敢えずまずは写真を100枚以上アップすることからですね(笑)
まだ60枚くらいかな〜。。

No title

へぇ〜!
こりゃいいですね。
このようなサービスもたくさん増えて
選べるようになってきてから
どんどん充実してきましたね。
今度試しに注文してみよう。
