Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


猫友会

先週の土曜日、アビシニアン飼いの猫友さんが遊びに来てくれました。
いらしてくださったのは、

「Lunasol diary」のhanaさん → 
「あじゅ びじゅ にゃん」のchiboさん → 
「トトメイ日記」のあびぞうさん → 
「はるが来た」のふくさん → 

手抜きなワタクシ。せっかく遠いところからいらしてくださるのに、ランチのご用意ができず地元で
ランチをしていただくことに。みんなの希望を聞いたところ、辛い食べ物はちょっと苦手という方がいたのに、
何も考えずに「モンスーンカフェ」を予約してしまうという大それたことを!!

みんなにランチの場所をメールしようとして、食べログを見たら、「タイ料理」って書いてあるではないですか!
幸い辛くないメニューもあったので何とか大丈夫でした。ホント、ふくさんごめんなさいね。

なぜかヅラ話(爆)でひとしきり盛り上がった後、我が家にいらしていただきました。
てるはお客様苦手だったけど、最近いろんな人が遊びに来てくれるおかげで、だいぶ知らない人にも
慣れたようで、最初低空姿勢で玄関に去っていったけど、ちゃ~んと接待できました。

で、私の写真はあまりありません~!すでにみなさんがブログにアップしてくれているので、てる、ぐりの
様子はみんなのところで見てくださいね~!

20130630c.jpg
さすが、素敵なお写真を撮るブロガーさんたち。
素敵カメラをご持参です

20130630b.jpg
お菓子作りも得意なhanaさんお手製
かぼちゃのプリン
自家栽培のブルーベリーとミントも
お持ちくださいました

ブリーダーさんのお話や、病院の話で盛り上がっている最中、ふとあびぞうさんが漏らした病院名。
なんと、うちと同じ病院に通っていたのでした。びっくり~。うちからは車で10分もあれば行けちゃうの
ですが、あびぞうさんちからだとちょっと遠い感じがしますが、同じ病院に通ってると聞き、心強くなりました。

センスの良いみなさまから、お土産を頂きました。おもてなしをあまり出来なかったのにすみませんでした。

20130630a.jpg
マイキーのスポンジワイプはchiboさん。人参ドレッシングはふくさん。

20130630.jpg
CAMPANAのケーキはあびぞうさん。一保堂の夏のお茶はhanaさん。

お友達が遊びに来るって、汚い部屋が片付いていいですよね~。定期的にお友達を呼びたくなってしまいました。

20130630e.jpg

20130630f.jpg
あびぞうさん、ふくさん、chiboさん、hanaさん
みんにゃ来てくれてありがと~。
楽しかったにゃ。また来てね~(ぐり&てる)

みんなが気になった、ふとっちょバレリーナ。こうやって使ってます~。

20130630d.jpg
ジップロック、もったいないので洗って使う。乾かすためにふとっちょさん使ってるの~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

楽しい会だったのでしょうね(^^)
そっか、皆様のブログへ行けばぐりちゃんてるちゃんの様子も見れるのですね!
別の方が撮った愛猫の写真って、新鮮なんですよね。
見て来まーす♪

No title

同じ病院って、何だか嬉しいですね^^
タイ料理…たしかに辛いの多いけど、ヘルシーでいいな~
そして太っちょさん!かわいい~^^
使い道もなんというか…かわいいです^m^
キキさんばセンスいいですよね~^^

No title

カメラが・・凄い!(笑)
みなさん、本気ブロガーさんばかりだからね~。
この間お邪魔した誰かさんとはえらい違いだわ~^^;

皆さんのブログで様子を拝見しましたよ~^^
相変わらずママにベッタリのてるくん、
そしてぐりちゃんは今回あんまり食べなかったのね?(笑)

又遊びに行きたくなりました~!

No title

ズラ話が気になる〜♪
病院が同じだったなんてびっくりですね!
心強いのわかりますー^^
お土産がどれもかわいい*^^*
chiboさんの手前のはポストカード??
何かいいな〜と見入ってしまいました。
後、ふくさんの右端に写ってるwelcome?って書いてるのなんだろう?
ってこれまた気になり凝視。
あっキキさん〜私もこのたびiHerbで欲しいものをみつけてしまったので
昨日デビューしました。
で、キキさんのコード使わせていただきました-ありがとう^^"

土曜日はありがとうございました〜!
念願のてるくん!ぐりちゃん!
かわいくて、てるくんとこーちゃんを比べたりして
似てるかも!と思ったり楽しい時間でした☆
そしてなによりみなさんとのおしゃべりや、パパさんとも交流が持てて楽しかった!

やっぱり皆さんと同じく、kikiさんの撮ったふたりがいちばーんかわいい☆
ぐりちゃんてるくん、またいつか遊んでね〜!

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!
ダンティな旦那さまにも会えたし(≧∇≦)

あ、ランチ全然辛くなかったから大丈夫でしたよー
だって、子供も来てるくらいだから〜

ぐりちゃんとてるくん、やっぱりキキさんの撮るお顔が一番可愛いなあ。
表情がリラックスしてるねー(^∇^)

No title

カメラの品評会ww
タイ料理、いいじゃないですか。
あ、辛いの苦手な方がいらっしゃったんですね。
まぁこれも時が経てば笑いのタネ、ということでww

No title

昨日はありがとうございました!
やっぱり、ママが撮るぐりちゃんとてるくんはお顔が違いますね^^
ズラ話から猫の病院の話まで、楽しくてためになるおしゃべりで
つい時間を忘れてしまいました!
ちょっと遠いですが、機会がありましたら、遊びに来て下さいね!

No title

キキさん、昨日は大変お世話になりました。
やっぱりママがとったぐりちゃんとてるくんが一番可愛いね。
気さくなキキさんと過ごすとあっという間の時間でした。
また遊んでくださいね!
