Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



吉祥寺ねこ祭り

10月1日から31日まで吉祥寺でねこ祭りが開催されてます。
1か月間、吉祥寺はねこで溢れてるみたいですよ~。

『吉祥寺ねこ祭り』とは・・・

『むさしの地域猫の会』へのチャリティーイベントとして、また、猫をキーワードとして地域活性化及び、
人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的とした地域密着型イベントだそうです。(公式サイトより
引用)詳しくはこちらをクリックしてね → 

20131003a.jpg

この猫イベントに、猫ともさんに誘われてぐりとてるが写真で参加してます!
9番のカフェゼノンさんにいます。詳しくはこちら → 

近くにお住まいの方や、お近くにいらしたらぜひお立ち寄りくださいね。350枚ものほのぼのとした猫の
写真が見られるそうです。早く行きたいわ~。

20131003b.jpg
アタチも参加しているので見に来てね~

20131003.jpg
もちろん、ボクもいるにゃ~

あともう一つお知らせ~

こちらも吉祥寺で開催です。

*ウチねこをテーマに 〜ネコのいる部屋とネコのもの~ という企画展に参加します。

家の中でのんびり過ごす猫の写真や、猫雑貨で溢れた企画展になります。
日にちは12月20日(金)~ 23日(月)場所はギャラリー悠です。

クリスマス前だからみなさん来れますよねっ!主催者が素敵な方たちなので、きっと楽しく素敵な企画展に
なると思います♪ DMが出来たらまたブログに載せますので、みなさんよろしくです~!

詳細はこちら → 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

素敵なイベントですね!
吉祥寺というところが微妙に遠いので滅多に行かない場所ですが、
そんなにたくさんの猫さん写真、素敵だろうなあ。

No title

吉祥寺猫祭りも楽しそうだし、素敵な企画展もあるんですね!
企画展のほう、みなさんとってもおしゃれな雰囲気の写真で
ワクワクしちゃいますね!
キキさんがどんなぐりちゃんやてるくんと参加するのか
とっても気になります~!^^

No title

吉祥寺か〜ほとんど行かないけど
素敵なお店がいっぱいあるイメージです。
イベント、いいなぁ〜^^

私もブログ約一ヶ月放置^^;
今日更新したけどそのままなら
きっと明日には広告出てたと思われます^^;

No title

秋はイベントが目白押し。
吉祥寺は夏休みに行ったけど
とても素敵な街だったなぁ〜。
クリスマスかぁ〜・・・
生きたいけど無理だww
