Instagram
Calender
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


北の国から 最終日

最終日、shippoさんは別のお友達と予定があったので、ゆずみどりさんとジーノ君(ダンナ)と私で
山手の西洋館のあたりを散策しました。

この日はとても良い天気で、最終日に晴れて本当によかったです。ずっと雨だったら印象悪いものね。

20131027a.jpg
ちょうど西洋館で、仮装した子供たちが西洋館を回ってスタンプ集めをするハロウィンウォークと言うのを
やっていて、小さな子供たちがいろんな衣装を着ていてとっても可愛かったです。パパやママも一緒に
仮装していて微笑ましかったです。ゆずみどりさんに「愉快な市民だね~」と言われてしまいました。

20131027b.jpg

20131027.jpg

昼は元町のはずれのピザ屋さん。最近元町に行くとここばかり行ってます。お店の名前なんだったかな?
忘れました。

彼女たちは4時過ぎの飛行機で帰るので羽田空港までお見送りに~。無事に北の国へお帰りになりました。
昔から知っていたので、実際に会ってもまったく違和感がなく、そして彼女はとてもチャーミングで楽しく、
明るい人でした~。

20131027c.jpg

この写真は前の日、ホテルのロビーで。一人だったのに「オビワンがいたから、一緒に写真撮って
もらった~」と嬉しそうに写真をLINEに送ってきたのでした。

3日間楽しかったです。また遊ぼうね。

そして、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。お土産の紹介で出来ずすみません。
写真を撮る前に食べてしまい、ないのです~。おいしく頂きました。ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

北の国からはるばる来ていただいた甲斐のある集まりだったようですねえ。
ほんと楽しそうです!

No title

楽しさが写真からひしひしと・・・
素敵な出逢いが
また次の素敵な出逢いを生むのですよねww
