Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お知らせ

えっと、ちょっとぼ~っとしている間に12月が本当にやってきてしまいました!

あれやこれやとブログに書かなければならないことが、たくさんあるのですが、
とりあえず自分の事を!(笑)自己中ですみませーん。

前もお知らせしましたが、12月20日から12月23日の4日間、吉祥寺で「ウチねこ」展をやります。
そこにちょこっと写真を出させていただくことになりました。今準備の真っ最中~。
けっこうあわあわしております。やっと写真をネットプリントで注文しました。

猫好きな方でもそうでない方、吉祥寺が好きな方、お友達をお誘いの上、ぜひいらしてくださいね。
今、とあることを吉祥寺で月一やっていて、それまで吉祥寺って未知の世界だったのですが、
やっぱり「住みたい街、NO1」だけあってなかなか奥の深い楽しい街なのです。

20131201a.jpg

20131201b.jpg
DMちょこっとあるので欲しい方お知らせくださいね。

20131201.jpg

ポストカードも何枚か出す予定です。上の小さいのはビジネスカードです~。名刺も作っちゃいました。
しかも50枚も!何に使うんだろう~(笑)

みなさまのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いよいよですねー
時間が合ったら飛んで行きたいけど
大阪から直帰。。(涙)
沢山の人に来てもらえるといいですね!

No title

素敵なイベント!
キキさんの写真、どんなぐりちゃんやてるちゃんがいるのか
見てみたいわ~!
期間中は、キキさんギャラリーにいるのかしら?

No title

どれを見ても素敵そうなのがわかります。
いいないいなあ。
たくさんの方が訪れてくれそうですね。
吉祥寺かあ、なかなか行かない場所だけど、
素敵な街ですもんね。

No title

素敵なグッズがたくさんですね~!
いいなぁ。。
ぐりちゃん、てるくんのポストカードもかわいい!
準備頑張ってくださいねヾ(*´∇`)ノ

No title

おしゃれなDM!
行きたいけど行けないなぁ〜・・・
