Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


さびしがり屋のまぐ♪

今日も寒かったですね?。東京・横浜はまた雪が降りました
土曜日も雪だって!今年は雪の日が多いにゃ?

そんなわけで、今日も2匹のなまけものの猫はホットカーペット族になってました。

0206a.jpg
ぎゃ、部屋が
散らかり放題


ぐりはこの寒いのにどこに行ったのかな?。探しに行ったら仕事部屋の棚のてっぺんに
乗ってました。暖かい空気が上に上っているからかしら?

0206c.jpg


0206d.jpg






さてさて、昨日の写真の正体は!
自由自在に変な形が作れる、カメラの三脚でした。
ももさん、当たりで?す!パチパチ
0206.jpg


この2つなんか似てませんか?

gumby.jpg




いつも、ありがとうございます。
いつの間にか10位になってました。
これもみなさんの応援のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
うれしいにゃ?と感激しているぐりとまぐに、
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

* yunkさんへ。
大阪方面は雪じゃないのですね。雪ってたまに降るのがいいん
ですけどね。三脚オットが買ってきました。足がぐにゃぐにゃ
曲がって楽しいです。ガンビー君けっこう可愛いですよね。

* ももさんへ。
ゴリラポッドはオットが買ってきたから詳しいことは分からない
のですが、小さいのはデジカメに付けるにはちょうどいい感じ
です。いろんな形が取れるのでちょっと楽しいです。
ガンビー君はアメリカのアニメキャラクターです。粘土で
出来ていていろんな仲間がいるのです。
猫ってすぐ人の足によっかかってきますよね~。

* Bluestarさんへ。
そうですね~。女の子は気まぐれですね。ぐりは猫嫌いで
人間好きみたいです。Bluestarさんも関東の方ですか?
土日は雪みたいですね~。

* あいさんへ。
和んで頂けてうれしいです。ベタな会話ですがくつろいでって
下さいね。三脚けっこういろんな形になって楽しいです。

* こねこねこカールさんへ。
まぐの片思いはこの先ず~っと続くかも?ぐりがもう少し
猫好きだったらいいんですけどね。わんこは結構大丈夫
なんです。怒らないし興味津津で、遠くからチェックしてました。

* ぷぅ♥さんへ。
おたまちゃん、可愛く出来ていたので、あみねこ作成まで
すぐですよ!同じ編み方ですもの。

* ぷりめるさんへ。
いろんな角度になってけっこう楽しめます。今度あみねこに
またたびを詰めてみようと思います。にゃんこのおもちゃに
なりそうです。

三脚でしたか!
角度とか調節しやすそうですね♪

あみねこさんが遊んでくれるわよ、まぐたんv-344

三脚でしたかぁ~
見たことあるきがしたけど
何なのか全く思い出せなかった≧ω≦
あぁ~あみねこちゃん見ると欲しくなる(笑)
私も頑張って早く編めるように
頑張らなくちゃ♪

まぐたん 本当に悲しそうなお顔・・・
片思いは続いているのですねi-201
頑張れ まぐたん!!

あれは三脚だったのねぇi-68

ふたりのしゃべりはいつも可愛くって。。
すごく和んじゃう。
三脚だったんですね!
そんな風に頭もやわらかくなりたなぁ。

女の子は気まぐれですもんね
そんな女心を解ってあげるのですよ
そうすればきっと
ぐりお姉さんも遊んでくれるよ

おお~でしたか
三脚とは……‥

また雪ですね寒いのも雪かきも
もう嫌やや~!

わぁ~い

ゴリラポッドでしたね!
デジイチでも支えられる大きい方は
まだ日本では手に入らないみたい?ですね。
三脚が欲しくて探していたときに初めて知り、
かなり評判が良いので興味津々です。
是非是非、使用感などレポートしてくださ~い。
(私も欲しくなってしまいそう。。。)
ちなみにGUMBYっていうのは何でしょう?
愛嬌があって可愛いキャラですね~。
でも、可愛いと言えばやっぱりニャンズ☆
まぐちゃんのちょこんとキキさんの足に乗っているのが
猫ってそういうことするするーと思いました♪

あみねこさん!2号が!!←おそいっ^^すごい可愛い色だし~♪いいなぁ~(*´ェ`*)
そっか、大阪はぜんぜん雪がないので寂しいけど雪が降るほど寒いってことだもんね・・・。
ぐりちゃんもまぐちゃんもそれぞれの場所でぬくぬくですね~( *´艸`)今日はまぐくんが
ママの足を占領してるのね。で!こんな三脚あるんですね~!!(@_@;)
それにガンビー☆昔大好きでいろいろ集めてました。今日は盛りだくさんだったなぁ~。
