Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


三戸海岸♪

天気が良かった昨日、ジーノ君と三浦まで遊びに行ってきました。
今回は猫ネタはなしです。ごめんなさいね

この三戸海岸というのは、その昔NHK少年ドラマシリーズのつぶやき岩の秘密の舞台に
なったところなのです。っと言っても私は全然知らなくって、ジーノ君も子供のころに
見たような気がするけど、あんまり覚えていないという程度です。(年齢バレバレ?)
けっこうこのドラマのファンが多いようで、HPなんかで、「行ってきました!ここがあの
つぶやき岩です!」などと、紹介されてます。

夏の終わりにも行ったのですが、シーズンではないのでいい雰囲気を醸し出していました。

0211c.jpg
小さなリゾートホテルが点々とあります。
大学生がヨットの練習をしていました。

0211d.jpg
別荘風の家も多いです。

0211e.jpg
わんこの散歩

 0211b.jpg
3時頃の太陽

0211.jpg
もうすぐ日が沈むよ

0211a.jpg
太陽沈んじゃって
水面がきれいなオレンジになりました



 おまけ 

0211f.jpg
太っていても
まぁるくなれました


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

* あいさんへ。
え~、偶然ですね。道路沿いで野菜を売っていておいしそう
でした。三浦ってホント大根だらけでした。
三崎でお寿司を食べて帰りました。


* Bluestarさんへ。
私も子供のころ油壷マリンパークによく行ってました!
まだありました。三浦に行ったあと三崎に行って、お寿司を
食べて帰ってきました。

* ぷりめるさんへ。
この日はとっても暖かくて春がきた感じでした。夏の海も
好きだけど、冬の海も良かったです。

* ぷぅ♥さんへ。
こっちはとってもいい天気だったので、ホント夕日が
きれいでした。まだまだぷぅ♥さんの方は雪が降ったりして
いるのかな?

* yunkさんへ。
夕日ってあっという間に海に沈んじゃうんですよね。
天気がとっても良かったので太陽もとってもきれいでした。
まぐはぐっすり寝てました。

*

冬の海もいいですね~☆
私も最近、「海が見たい・・。」とぼやいていたので
ゆっくりと日が暮れていく海のお写真見て
とっても癒されしました♪(・ω・)ノ
ヨットの色も綺麗ですねっ。まぐ君は熟睡中?^^

夕日の写真綺麗ですね~
こうやって時間差でとる写真もいいですね!!
きっと私だったら1枚撮っておわってるはず(笑)
ワンちゃんのお散歩の足跡も和みます
楽しい週末を過ごされたみたいですね♪

美しい太陽ですね!
こんなに長い時間海にいられるなんて、関東は暖かいのですね!!
水戸海岸、次回海友達にリクエストしてみよーっと♪

なんて奇麗なサンセット

素敵なところですね
三浦といえば子供の頃にいった三浦海岸と
油壺マリンパーク(←まだあるのでしょうか)想い出しか……‥
こんな大人の素敵な雰囲気があったのですね
改めて三浦の魅力発見でした

わぁ偶然!私も9.10日と三浦の方に行っていたんですよ。
夕日もいいけど、オレンジ色の水面の写真がいいですねぇ!
まん丸なまぐちゃん可愛いい!あったかそうで抱きしめたい!
